スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 1月18日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

今週は師匠と行ってきました山中湖。

お世話になったのは、いつもの 【 しゅうすいや 】 さん。

受け付けを済ませて第一幸運丸に乗船です。

朝一はスロースタート。その後、大きな群れが入り船内は大盛り上がり!

しか~し、群れが居ないと拾う釣りになるんですが、全然居な~い・・・。

師匠も釣れてません。時々通過する小さい群れでポツポツと釣れる感じです。

終わりまでに大きな群れの通過が2回程有って終了となりました。

こういう状況だと、手返し&多点掛けがキモになりそうです。モチロン、他の攻略方法もありますが・・・。

師匠はブッチギリの竿頭。私は185匹でした。(たぶん3番目)

今日も しゅうすいやさんの社長はじめスタッフ皆さん、お世話になりました。

NCM_0985.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ムレムレの釣りですかぁ

他の攻略ほうは??

網? エレキ? オトリ?、、念力?

このうちの どれですか?

Re: タイトルなし

鍋焼うどんさん、こんにちは。

ムンムン ムレムレ の釣りでした。

僕にはできませんが、他の攻略法は・・・、

ヒ・ミ・ツ です。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
