スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 11月30日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

またまた行ってきました山中湖。お世話になったのは何時もの 【 しゅすいや 】 さん。

11月30日(
今日は、I 師匠が仕事で行けなくなったので、ムスメと行ってきました。

受け付けを済ませて、第一幸運丸に乗船です。

曇天で風もあり、ワカサギ釣りには絶好の条件なので、好釣果に期待します。

アンカリングも終わり、実釣スタートです。先ずはムスメの棚を合わせてから自分もスタート。

が・・・、ワカサギの反応はイマイチ。魚探(フラッシャー)入れてみますが、中層に足が速い小ちゃな群れが

たまに通過する程度で底付近もポツポツ・・・。食い気もイマイチで激シブです。

私がイップク&休憩の時に、二刀流の練習です。

NCM_0924.jpg
女の子なのに、あぐらをかいて、私よりも様になってます・・・。
私は体育座り(汗)

NCM_0923.jpg

結局は、一日を通してポツポツしか釣れず、難しい釣りになってしまいました。

そう言えば、1時間くらい F 船長の魚探(バリバスのやつ)を使わせてもらいましたが、スゴイの一言!

中層の群れは別にして、底ベタは完全にサイトフィッシングです。 メチャクチャ欲しくなりました。

流石、ワカサギ専用だけの事はあります。

結果は192匹でフィニッシュ。一応、竿頭ゲットです。

NCM_0925.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かー君もあゆちゃんも、2丁がビッと決まってますねー(*^O^*)

あゆちゃんなんか、風格すら感じますぜ‼

一番サマになってないのはとーちゃん?


Re: タイトルなし

ロクマンエンノギョタンさん、こんにちは。

カケルは全然だけど、アユカは決まってたよ・・・。

確かに、一番サマになってないのは、俺かな。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
