スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【しゅうすいや】 11月16日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

やっと鮎からワカサギにスイッチを入れ替えました。

11月9日(
いよいよ自分自身のワカサギ釣り解禁です。

師匠に自宅まで迎えに来てもらい、途中のコンビニに寄り、いざ山中湖へ!

お世話になったのは、【 しゅうすいや 】 さん。

受け付けを済ませて、第三幸運丸に乗船です。

NCM_0915.jpg

約半年ぶりの湖上からの富士山は、やっぱりイイですね。

支度を済ませて実釣スタートです。

多点は無いものの、なかなか良い感じです。

ただ、ワカサギのサイズがバラバラで、針のサイズや形状の違いで、バラシが多発。

せっかくアタリが見えても掛けられない、巻き上げ途中でバレる・・・。

午後からはシブくなり、更に難しくなっちゃいました。

それでも、楽しい一日になりました。

NCM_0918-1.jpg

しゅうすいや の社長、スタッフみなさん、お世話になりました。今シーズンも宜しくお願いいたします。

今シーズンも、【 師匠に勝つ! 】 を目標に頑張るぞ~~~。 ムリだな・・・。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
