

♪ 山中湖漁協 年券購入 ♪

みなさん、こんにちは。

今シーズンの鮎釣りも終わり、道具も一通り片付けました。

やっぱり、この時期は寂しくなります・・・。

さて、今週末は、自分としてのワカサギ釣りが解禁です。

先週の土曜日に我が家の大蔵省に頼み込んで、山中湖の年券を買ってもらいました。

と言うのも、みなさんご存じだと思いますが、日釣り券もが来年の1月から値上げとうい事なので、

昨シーズンの釣行回数を数えても、年券の期限でもある3月31日までに、十分に元が取れる計算です。

船代も値上がってるし、少しでも釣行コストを下げないとねぇ・・・。

NCM_0913-1.jpg

頭の中を鮎からワカサギに切り替えて、今週末に備えるぞ~。

16日(日)に、【 しゅうすいや 】 さんで解禁しま~す。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
