スポンサーサイト


♪ 狩野川 オトリ店 【オトリハット サン天城】 大納竿会 11月2日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

遅ればせながら、釣果報告です。

11月2日(
今日は、いつもお世話になっている 狩野川のオトリ屋さん 【 オトリハット サン天城 】 さんの大納竿会。

常連のみなさんや、【ALL オトリハット】 のメンバーが、総勢24名集まりました。

オトリ店店主 竹ちゃん の挨拶の後、納竿会スタートです。時間は午後1時まで。

私と おぼっちまん君は、混んでいる あさひ橋周辺には行かず、上流の尾崎荘前まで歩いて行きます。

前日も、あまり数が出なかったポイントですが、瀬でスタートします。

前日よりも瀬は厳しく、ケラレが1回あっただけで1時間半ノ―フィッシュ。

やっと1匹釣れて一安心。その間、少し上流のトロに入った おぼっちまん君 はポツポツ掛かっていました。

午後1時の終了までに何とか6匹ゲットして竿を収めました。

午後1時からは、検量&表彰&バーベキュー&じゃんけん大会で大いに盛り上がりました。

1415070192368.jpg

NCM_0897-1.jpg

52ad660337c22c26048c324d8faad669.jpg

釣果は良くなかったけど、昨日と今日は大好きな瀬で釣れたから満足です。

本日の釣果  最大20cm  6匹(オトリ含まず)


これで今シーズンの鮎釣りは納竿にします。

川やオトリ店で出会った全てのみなさん、又、こんな若僧の私が会長なのに、盛り上げてくれた

【ALL オトリハット】のメンバーみなさん、オトリ店店主 竹ちゃん、ママさん、ユリ姫、

今年も色々な方々にお世話になりながら、ケガも無く楽しいシーズンを終える事ができました。

みなさん、ありがとうございました。来シーズンも宜しくお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
