スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 10月19日(日) &沼津 ナイトエギング ♪

みなさん、こんばんは。

簡単に釣果報告です。

10月19日(
今日も、いつもの【オトリハット サン天城】さんにお世話になります。

あさひ橋上流でスタート。

1413716631371.jpg

台風18号の大水で、だいぶ流れ(石組み)が変わりました。

午前中は、この周辺で3匹。それでも黄色の鮎も釣れました。
(写真では上手く写らなかったけど、結構、黄色かったです)
NCM_0885.jpg

いつものように長めの休憩をとり、午後からは歩いてオトリ小屋より上流に。

通称 タジリの瀬と尾崎荘前で頑張って、午後からは9匹釣れました。

NCM_0886.jpg

本日の釣果  最大20cm  12匹

10月18日(
今シーズン初のエギング釣行。

沼津のメジャーな堤防でナイトエギング。

運良く、一番好きなポイントに入れて頑張る事数時間、潮が動き始めたら待望のアタリ。

無事にゲットできました。ちょっと小さかったので写真を撮ってリリース。

NCM_0883.jpg

結局は1パイだけでしたが、初釣行でゲットできたから満足です。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
