

♪ 狩野川の鮎釣果 10月12日(日)、13日(月) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣果報告です。

先ずは、11日(
子供らが通う小学校の運動会。自分も通った母校です。

今年は創立140周年だったようで、運動会が始まる前に記念式典がありました。

NCM_0871.jpg

暑くも寒くもなく、応援するには丁度良く運動会日和でした。

10月12日(
今日は、【ALL オトリハット】の月例会。ゲスト参加を含めて14名が参加してくれました。

そして、特別講師として 【 吉川 賞治プロ 】 にも来て頂き、景品も出していただきました。

0f49c2054c8528e35e88e5c8a970a1f3.jpg

今回は、川の状況が良くない事もあり予選は3ブロックに分かれての一発勝負。

各ブロック1名が決勝に進めます。

何とか予選を通過して、午後からの決勝は、エリアを3つに分け各エリア30分交代のトータル1時間半の勝負。

決勝では、ギャラリーが見ている前で空中分解があったものの、何とか勝つ事ができました。

697c582a88ff65204ee4ccd6f9971912.jpg

詳しくは、【 竹ちゃんのブログ 】 で・・・。

本日の釣果  トータル13匹(オトリ含まず)

10月13日(
今日のお店は、店主の竹ちゃん、ALLオトリハットの岩ちゃんと私だけ。

台風が来てるし雨も降ってる中、竹ちゃんの提案で3人でバトルする事になりました。

NCM_0875.jpg

午前9時から12時までの3時間1本勝負。エリアは自由。

約3時間で7匹釣って、またもや勝っちゃいました!

午後からは、1時間ちょい店前で竿をだして、2匹追加して終了しました。

NCM_0878.jpg

本日の釣果  トータル9匹(オトリ含まず)

狩野川は、まだまだ鮎は沢山残ってます。台風19号の影響は、ほとんど無かったので今後も楽しめると思います。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
