スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 10月4日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

全国で台風の被害が出たようですが、大丈夫だったでしょうか?

この大雨で、地元の狩野川も何年か振りの大水で、回復には時間がかかりそうです。

10月4日(
今日も何時もの 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

午前中は店主の竹ちゃんが、明日開催されるJPAの大会の下見をしたいという事で、私が店番。

NCM_0869.jpg

竹ちゃんは、ALLオトリハットの斎藤パパを連れて行っちゃいました。

留守番してる間は、店前のトロ&チャラ瀬に入っているお客さんの釣りを上から見学。

ポツポツと掛かっています。

竹ちゃん達が10時半頃に戻ってきたので、11時過ぎから川に入ります。

あさひ橋上流のチャラ瀬で始めると、直ぐに掛かります。

1時間ちょいの時間で10匹ゲットできました。 うん、イイんでないかい!

いつものように長めの休憩をとって、午後の部は歩いて上流に向かいます。

チャラ瀬やトロが好調な感じですが、あえて瀬を攻めます。

午後2時過ぎにスタート。

幸先良く1匹目をゲット。その後は入れ掛かりは無くポツポツ。

5時半近くまで頑張りましたが、午後の部は8匹でした。

本日の釣果  最大22cm   18匹

NCM_0870.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
