スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 9月28日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

鮎釣りシーズンも残り僅かとなりました・・・。


9月27日(
今日は久しぶりに愛機を洗車。

NCM_0863.jpg

その後は、子供らを連れて【オトリハット サン天城】さんに遊びに行ってきました。

子供らは川で遊んだり、車中でゲームをしたりしてました。

NCM_0864.jpg

9月28日(
今日は、3年振りに自分のライバル(につーさん)と釣行してきました。

お世話になったのは何時もの 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

午前中は、歩いて尾崎荘前まで行き、お互いに4匹づつ。

昼食を済ませて、午後からはあさひ橋の上流に入川。

につーさんは、チャラ瀬でスタート。私は瀬でスタート。

チャラ瀬でスタートした につーさん は、ポツポツと掛けていますが、私はイマイチ。

瀬の筋には鮎が付いていないのか、抜かれた後なのかはわかりませんが、掛かりません。

掛かってくるのは瀬の中でも石裏と瀬脇。午後5時まで頑張りましたが数は伸びませんでした。

結果は、につーさん が18匹、私が12匹で惨敗。

数では負けたけど、サイズは につーさん より良かったぞ。(負け惜しみ)

でも、久しぶりに につーさん と一緒に川に入れて楽しかったなぁ~。

また行こうよ。

DSC01261.jpg

本日の釣果  最大23cm  12匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

相変わらずカッコイですね!あっ、GTS-Rですよ。笑

ついに永遠のライバルが川に戻ってきましたね!
来年は、壮絶なバトルを繰り広げるのでしょうか?
何はともあれ、楽しみが増えましたね。

Re: No title

ぶんさん、こんにちは。

お久しぶりです。

海は行ってるんですか?

えっ、カッコイイのは俺じゃないんだぁ(泣)

そう、3年振りに一緒に行けましたよ。ブランクがあるくせに、

それを感じさせないオトリ操作はお見事でした。

毎週毎週、通ってるのに負けちゃったし・・・。

ぶんさんも、来年は鮎釣りデビューしませんか?

待ってますよ~!
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
