スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 9月20日(土)・21日(日)・22日(月) ♪

みなさん、こんにちは。

二週続けて3連チャン釣行です。

9月20日(
今日は、ALL オトリハット の例会。本来はチーム戦があるので、9月の例会は無いんですが、

チーム戦が中止になったので急遽開催。ゲスト4名を含めて14名が参加。

59eab045ba180e8b4fdf0443ca4928de.jpg
(写真の参加者の他に竹ちゃんと勇とんが参加)

マンツーマン形式での試合です。

1回戦は何と何と、竹ちゃんと当たりましたが何とか勝ちゃいました! 2回戦は勇とんと当たって勝ち!

昼食を挟んで決勝戦。敗者復活戦から竹ちゃんが勝ち上がり、5人で決勝。

結果は、竹ちゃんのブログ で・・・。

本日の釣果  最大22cm  16匹(オトリ含まず)


9月21日(
今日は昨日の例会の疲れがありましたが、やっぱり行っちゃいました。

いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

のんびりと支度をして、のんびり入川。

この中途半端な気持ちが良くなかったのか大苦戦。

午前中は、ケラレ・バラシ連発、しかも根掛かりロスト2匹で、2匹しかキープ出来ず・・・。

午後からも、気持ちが乗らず、2匹掛けて1匹キャッチミス。1匹キープで終了。

本日の釣果  3匹


9月22日(月)
車中泊しての最終日、朝から気合いを入れて入川。

しかし・・・、気持ちが空回りして、ロケット発射2発、ドンブリ1発で、2匹キープしただけ。

前日の悪夢が蘇ります。

昼食の時に、女神が現れて 頑張れエール! &生ビールでお清め。

午後2時に入川。

これが効いたのか、今シーズンの自己最大を含めて12匹キープできました。

NCM_0859.jpg

NCM_0860.jpg

本日の釣果  最大25cm?  14匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちィッ スゥ

 付け糸付けてます? 笑

 切れた瞬間 笑っちゃいません?

 私は鮎泥棒といつも大爆笑です

Re: No title

毎釣ドンブリマンさん、こんにちは。

毎回毎回、良い名前が思い浮かびますねぇ。

付け糸、モチのロンで付けてますよ。

今回は上付け糸だったんで、完全にメンテ不足でした。

切れた瞬間、マジかっ! って、心の中で泣きましたよ・・・。

毎釣ドンブリマンさんのようには笑えましぇ~ん。

こんにちは🎵
本当にこちらのブログは変わったお名前の方が多いですね。

そういえば、
山中湖のワカサギがあきらはどーしたよっ⁉
って、言ってましたけど…

鮎にハミハミされて、全身キズだらけです…
と、伝えておきました。


Re: タイトルなし

サイコロビンゴマンさん、こんにちは。

そう思うでしょ?

山中湖の若さまには、11月になったら逢いに行くよ って

伝えてください。

えっ、お姉ちゃんにハミハミ? 全身キスマーク?

俺は、お花畑が満開じゃないよ・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
