スポンサーサイト


♪ 板取川、長良川(大和地区)の鮎釣果 9月6日(土)、7日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

チーム戦に出場予定で行った長良川。残念な事故が発生してしまい中止に・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

9月6日(
大会が中止になり、板取川に行きました。迎島バンガローさんの裏に入川。

午前中の1時間は、反応が全く無くボーズ。

お昼ご飯を食べて、午後からは7匹釣れて午後5時過ぎに終了。

本日の釣果  最大23cm  7匹

宿は、郡上の吉田川の合流付近にある民宿です。

睡眠不足とアルコールの力で午後9時過ぎには爆睡。

9月7日(
川を見ながら白鳥地区まで上りましたが、入川したのは大和地区。

親切なオトリ屋さんで、ポイントまで案内してくれました。

午前10時頃に実釣スタート。

午前中は5匹。昼食後は、午後3時過ぎに終了するまでに5匹。何とかツ抜け。

板取川よりもキレイでパワフルな鮎でした。

本日の釣果  最大22cm  10匹

※今回の岐阜遠征は写真無しで・・・。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様でした

 

お疲れ様でした!
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

キミさん、こんにちは。

はい。お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

けいちゃん、こんにちは。

お疲れさまでした。

こちらこそ、また宜しくおねがいします。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
