

♪ 狩野川で朝練 9月4日(木) ♪

みなさん、こんにちは。

今週末に行なわれるチーム戦に備えて、試しておきたい事があったので出勤前に朝練に行ってきました。

お世話になったのは何時もの 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

1時間弱しか時間がないので、オトリを1匹購入して午前6時に入川。

1409786014433.jpg

本当ならば、じっくり一日かけて試したいところですが、会社も休めないので仕方ありません。

長良川をイメージして、この場所から流芯を引きながら釣り上がります。

試したい事(物)は思ったよりも違和感なく使用できたので一安心。

着替える時間があるので、6時50分に終了しました。

本日の釣果  最大20cm  4匹

チーム戦に出場される皆さま、宜しくお願いします。私達は金曜日の22時に伊豆を出発します。

目標は予選通過、頑張るぞ~。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
