スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 10月6日(木) ♪

今日も一日おつかれさまでした
今日も応援、宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村   鮎釣りはこちら

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村   釣り全般ならこちら

みなさん、こんばんは。

仕事帰りに直海(ちょくうみ=直接海に行く)して、同僚2人とエギを投げてきましたよ

場所は沼津のメジャーな堤防。今夜も、ヤエン師&エギ師&太刀師で賑わっていました

早速、同僚の横で始めます。

風は右斜め後ろから吹いていて飛距離が伸びて良い感じ~

潮は右にゆっくり流れていて、これまた良い感じ~

しか~し、生命反応がありません

同行した同僚二人もイマイチみたい・・・

そんな中、ファーストアオリちゃんは わ・た・し がゲットです~

小さいので写真だけ撮って、はいリリース「ありがと~

少し後に同僚の一人もアオリちゃんゲット~

そして帰る間際にもう一人の同僚もアオリちゃんゲット~

結局、三人で仲良く1パイずつ釣って午後8時40分に終了しました

私の釣ったチビアオリちゃん。「大きくなってから、また逢おうね
HI3H0299.jpg

今シーズントータル  2ハイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒々しちゃってイカらしからぬ色なんですね(;一_一)

No title

鮎も上手で。。イカも二連ちゃんゲット。。
どんな釣りでもお上手なんですね^^

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

そう、食べる時には真っ白というか透き通っていますが、釣りたてはこんなにグロテスクなんですよ。

まだまだ小さいのでお土産にはなりませんが、もう少し大きくなったら持って帰ります。

早く食べたいよ~。

No title

motoさん、こんばんは。

エギングは昨年から始めました。凝り性なので、会社帰りに毎日行ってました。

上手じゃないんです。「下手な鉄砲、数打ちゃあたる」です。

鮎も年間で30日以上行ってるからですよ。

幸か不幸か、川も近いし海も近い。

釣りばっかり行ってるので家族は迷惑してると思いますが・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
