スポンサーサイト


♪ 興津川の鮎釣果 8月31日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

約2年振りに興津川に行ってきました。

8月31日(
一昨年の9月に釣行したのが最後だった興津川。好調のようなので行ってみました。

同行者は、キミさん と、ALLオトリハットのカッターさんです。

久しぶりに 【 さかなや 】 さんの店主&奥さんと談笑。いろいろな話しは尽きませんが、オトリと入漁証を

購入して、ポイントに向かいます。キミさんと相談した結果、黒川合流に決めました。

以前と川の流れはだいぶ変わっていましたが、やっぱり水はキレイ。

それぞれがポイントに入り、実釣スタートです。

始めてすぐに水中で1匹ゲットできましたが、小さすぎてオトリに使えず・・・。

その後はオトリサイズを3匹掛けてポイント移動。キミさんもカッターさんも3~4匹釣ったらしい。

午前中は7~8匹で終了。

車に戻り昼食タイムです。場所移動も考えましたが、午後からも同じ場所で釣る事にします。

1時半過ぎに午後の部スタート。

少しして1匹目が掛かります。
NCM_0823.jpg

ここで3連チャン。4匹目をバラしたら、反応が無くなりました・・・。

その後は、あっちこっち歩いて拾い釣り。午後5時過ぎに終了しました。

NCM_0825.jpg

本日の釣果  最大18cm  20匹。

目標にした30匹には全然届きませんでしたが、久しぶりの興津川のキレイな水と鮎に癒されました。

キミさん、カッターさん、楽しい一日っをありがとうございました。また行きましょう♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは

 私の釣果はイマイチでしたが

 やっぱり 興津はいいですね

 楽しかったです 

 またお願いします 

 週末ガンバッテ下さい

 応援しています

Re: No title

キミさん、こんにちは。

興津は最高ですね。また行きましょう。

チーム戦は、メンバーの足を引っ張らないように

頑張ってきま~す。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
