

♪ 狩野川の鮎釣果 8月17日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

夏休みの最終日(8月17日)の釣果報告です。

8月17日(
夏休みの最終日。午前中は子供らが通う小学校の奉仕作業。

炎天下の中の作業で汗ビッショリ・・・。オマケに背中と腰が痛くなる始末。

それでもシャワーを浴びてから、狩野川に Go Go!

12時少し前に何時もの 【 オトリハット サン天城 】 さんに到着です。

1408316517146.jpg

みなさんと談笑&スイカを頂いてから、午後1時半頃に入川。

あさひ橋上流の瀬でスタートです。

手前の流れに馴染ませると、ガガーン! 秒殺で1匹目をゲットです。

入れ掛かりは無いけど、ポツポツと掛かってくれます。

流石に連休中に攻められ過ぎているようで、ド芯よりもヘチや瀬脇で掛かりました。

根掛かりしたついでに対岸に渡り、今度は橋の下流のガンガンに移動。

ここでは、良型が楽しませてくれました。午後6時に終了。

場荒れしていて厳しい中、23cmを頭に16匹の鮎姫と逢う事ができました。
NCM_0791.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
