

♪ 狩野川の鮎釣果&BBQ 8月9日(土)、10日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣果報告&BBQのレポートです。

8月9日(
今日は嫁さんが仕事だったので、子供らを連れて狩野川に行ってきました。

いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

曇り空で強風が吹く中、ムスメとセガレが鮎釣りです。
NCM_0771-1.jpg

NCM_0772-1.jpg

今回は寒さに耐えられず、直ぐにギブアップしちゃいましたが、ムスメは1匹ゲットしました。

私は、子供らの道具で9匹ゲットでした。

この日のメインは夕方からのBBQ。嫁さんを迎えに行って、午後4時くらいからスタートです。

ALLオトリハットのメンバー&家族、総勢12人。

ALLオトリハットの中さんが、米沢牛のA-5ランクの肉を持ってきてくれました。
NCM_0773-1.jpg

NCM_0776-1.jpg

NCM_0774.jpg

NCM_0775.jpg

NCM_0779-1.jpg

NCM_0777-1.jpg

最後は子供らのお楽しみの花火で終了。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。


8月10日(
今日は、ALLオトリハットの8月例会。

その前に、昨夜仕掛けたウナギの仕掛けに、ナイスサイズのウナギが掛かっていました。

これは、米沢牛のお礼として、中さんにプレゼント。
NCM_0782-1.jpg

NCM_0781.jpg

さて、例会ですが、状況を考慮して上流部で開催。
52baacdd4e64317cf8ab9372f134c26e.jpg

結果は、決勝で竹ちゃんに負けて2位でした。

詳細は竹ちゃんのブログを見てね。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
