スポンサーサイト


♪ 出撃準備完了 ♪

今日も一日お疲れさまでした。
応援のポチっとをお願いします。
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは

まだ台風後に鮎釣りに行ってない“ 釣りキチあきら ”です

今週末は3連休。土曜日は子供の運動会で、釣りには行けませんが、

日曜・月曜日は狩野川か興津川かは決めていませんが、出撃予定です

水中糸の付け糸の交換と、少しハリを結びました

これで一応、準備完了
HI3H02980001.jpg

今日の雨が、あまり降らない事を願います

鮎の準備が出来たから明日の仕事帰りに、エギを投げてこようかなぁ
(3日の月曜日も会社帰りにエギを投げてきましたが、ボ~ズでした)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

こちらはしっかりとした雨がず~っと降り続いていて

近くの川がだいぶ雑炊・・・いやいや、増水してました

週末の出撃に影響が無いことを願ってます☆

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

こちらも夕方から本降りです。鮎釣りシーズン終盤にきて、

もう雨は勘弁って感じです・・・。今週末は意地でも行っちゃいますよ。

No title

こんにちは
久しぶりの鮎!準備万端ですね〜〜〜
あきらさんは例年いつ頃まで鮎やられるんですか?
この寒さで自分は今週末が。。。最後かなと思ってます^^;

No title

motoさん、こんばんは。

今週末が最後ですか~?せっかく狩野川に来られてるんだから、

せめて今月中は頑張られたらどうでしょう・・・。

私は、鮎や川の状態にもよりますが、11月中旬まで頑張っています。

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
