スポンサーサイト


♪ 酒匂川の鮎釣果 7月20日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

お初の酒匂川の釣果報告です。

7月20日(
今日は、キミさんシンゴさん 、ALL オトリハットの斎藤パパ、オヤジさんと、酒匂川に行ってきました。
NCM_0679.jpg


現地でキミさんとシンゴさんと合流して、やぶ下おとり店さんにお世話になりました。

しばし談笑した後、午前8時頃に入川。それぞれが思い思いのポイントへ入ります。

手前の筋を引いてみますが反応がありません。徐々に立ち込んで芯に入れると一発で反応。
NCM_0680-1.jpg

お初の酒匂川の鮎姫に逢うことができました。

その後は、何とかオトリになるサイズがポツポツと掛かり、水深のある瀬に入れると黄色い鮎姫げヒット。
NCM_0682-1.jpg

お昼前に分流で釣っているキミさんとシンゴさんの邪魔をしに・・・。

分流の浅い所で、良型が5連チャン。ラッキーでした。

昼食を済ませて午後の部スタート。本線の荒い所からはじめましたが1匹のみ。

仕方ないので、午前中に入った分流の浅い所へ行きましたが、イマイチでした。

結局、午後からは不完全燃焼でトータル32匹でした。
NCM_0683.jpg

同行者のみなさん、楽しい一日をありがとうございました。またお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんばんは~

  久しぶりの釣行楽しかったです

  瀬でブリブリ来たら更によかったのになァ

  2日も楽しみにしています

  大宴会?   

No title

お疲れさまでした!!

皆さんと釣りができてとても楽しかったです。

またご一緒させてくださいね!!

次回楽しみにしています。

Re: No title

チャラ助さん、こんばんは。

楽しかったですね。

自分は、瀬で連チャンがあったから良かったですよ。

2日はモチロン大宴会で~す。

Re: No title

シンゴさん、こんばんは。

お疲れさまでした。

是非、次回も宜しくです。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
