スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 7月12日(土)、13日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

今更ですが、先週末の釣果報告です。

7月12日(
今日は、午前中だけ竿を出してきました。

いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になりました。

オトリ屋さんで少し談笑したあとに、河津川の名手 H さんと、ALL オトリハットのスーさんと、

通称 さか爺の池 に向かいます。それぞれがポイントに入り、実釣スタート。

私は普段は竿を出さないポイントでスタートすると、幸先良く5匹ほどゲット。
NCM_0687.jpg

しかし、このポイントは後が続かず・・・。

仕方ないので、同行者の邪魔をしに行きます。そこで数匹ゲットして、最後は分流で追加して終了しました。

半日なので、まあまあだったかな。
1405395613917.jpg
16匹でした。

7月13日(
今日は ALLオトリハット の月例会。

詳細は 竹ちゃんのブログ で。

結果は惨敗でした。まだまだ修行が足りません。

昼食&宴会を早々に抜けだし、ALL オトリハットの斎藤パパ(ボウズさん)と二人で、雨が降る中、修行の釣りに。

カッパを着なかったので、寒いこと寒いこと。震えながら頑張りました。
NCM_0692-1.jpg

斎藤パパも瀬での釣りに目覚めてきて、良いポイントを攻めていましたよ。

寒いので、午後5時に終了。午後の部は10匹でした。
NCM_0695.jpg
本日の合計釣果  14匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
