スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 6月1日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

遅れましたが、6月1日の釣果報告を簡単にします。

6月1日(
今日も 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

お店に着くと、今日も店主の竹ちゃんにポイントを指定されました。

優しい優しい?竹ちゃんは、私が好きそうなポイントを指定してくれるから少しは良いんだけどね。

竹ちゃんに指定されたポイントに着くと貸し切り状態。午前7時30分に実釣スタートです。

オトリを流れに馴染ませると、すぐにヒット!
NCM_0644.jpg
また画像が縦になってる・・・。

連チャンを期待しますが、これっきり・・・。10時半まで頑張って8匹。

次のポイントに移動して4匹追加で午前の部は終了。

オトリ屋さんで長めの昼食タイムをとって、午後の部はお店の上流の瀬へ。

頑張るも16時半までに4匹。夕方はお店の前のトロ場で2匹追加して終了しました。

前日とは全然違くて、シブい一日になりました。

結局、18匹でした。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
