スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 5月31日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣果報告です。

5月31日(
今日は諸事情により早上がりの予定で行ってきました。

お世話になったのは、いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

店主の竹ちゃんに、早上がりのノルマは20匹と言われて、少々プレッシャーが・・・。

ポイントも指定されて、いざ出発。7時30分に実釣開始です。
1401681410959.jpg

1匹目が掛かるまでに30分位かかってしまいましたが、その後は順調に掛かってくれます。

今日の私の周りには、狭い場所が好きな釣り師が多く、上下から挟まれて動けない状況に・・・。

一言あれば、「どうぞ」って言うのに、そこで始めるんかい! ぐらい近い場所で始める釣り師もいれば、

じわじわと、寄ってくる釣り師もいました。私はオトリを一度しまってプチ場所移動です。

そんな事を何度か繰り返しました。う~ん、微妙だなぁ・・・。

特に、ベストの背中にクラブの名前を背負ってる釣り師のお二人さん、もうちょっとマナー良く楽しみましょ。

二人とも違うクラブ名でしたが、どちらも有名なクラブ名でした。

さて釣果ですが、タイムリミットの13時まで調子よく掛かってくれて35匹でした。
2be52b1a91748a080cfd308b2037dd85.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来るなら恋♥

きっと、おネェだったんですよ♥
イイ男だから周りに寄って来たんですよ。
それもまたヨシ!
まあー大会気分を満喫したと言う事で・・余裕×2(^。^)y-.。o○

手短にて失礼! なんせたまには早く・・・

Re: 来るなら恋♥

竹ちゃん、こんにちは。

いつもありがとです。こんな時もあるさねぇ。

今週も宜しくで~す。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
