スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 5月11日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣行レポートです。


5月11日(
今日は、十束會の釣行会でドーム船を貸し切りさせてもらいました。

お世話になったのは 【 しゅうすいや 】 さん。

参加者は、十束會メンバーとゲストを含めた総勢20人。

ゲストで来て頂いた中には、超有名な【 よし坊さん&S崎さん 】 も・・・。

NCM_0625.jpg

実釣スタートするも、反応が無く超超激シブ~。

こんなチャンスは滅多にないと思い、【 よし坊さん& S崎さん 】 の釣りをしばし見学。

NCM_0627.jpg

NCM_0626.jpg

結局、超激シブのまま釣行会は終了してしまいましたが、楽しい一日になりました。

参加してくれたメンバー皆さん、ゲストの方々、ワガママを聞いてくれた しゅうすいや の

社長、スタッフ皆さん、ありがとうございました。

キミさんも遅刻しながらも無事に釣果があって良かったです。

私は今回で今シーズンのワカサギ釣りは納竿。鮎モードに切り替えます。

NCM_0628.jpg

P5110004.jpg
(この写真には、キミさん、けいちゃん、けいちゃん彼女は写っていません)

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした&有り難う御座いました!
いよいよ鮎解禁ですね!
日にちが合えばご一緒してくださいね~ヽ(^0^)ノ

No title

 こんばんは

 遅れてしまい大変すみませんでした

 かなりの渋さだった様ですが

 私は1時間パックで2匹

 この2匹はめちゃくちゃ嬉しかったです

 今年も鮎楽しみにしています

 あッ、 アキラツアーも楽しみにしています   

Re: タイトルなし

けいちゃん、こんにちは。

お疲れさまでした。

状況は激シブだったけど、楽しい一日でした。

いよいよ鮎シーズン到来!

一足早い解禁を楽しんできてね~。

今シーズンも宜しくで~す。

Re: No title

1時間パックさん、こんにちは。

大変な一日になってしまいましたねぇ。

悪い運はこれで終了で、鮎シーズンは良い事だらけですよ。

鮎、今シーズンも宜しくお願いします。

あきらツアー?、キミさんツアー?楽しみです。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
