スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 4月13日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

我が家のパソコンがXPで、買い替えていない為に会社のパソコンからUPします。


4月13日(
今日は十束会の I 師匠(しゅんてぃーさん)と行ってきました。

お世話になったのは、いつもの しゅうすいや さんです。

受け付けを済ませて第三幸運丸に乗船。本日は一艘だけの出船のようです。

本日も快晴、激シブかな・・・。

NCM_0574.jpg

ポイントに着きスタートすると、多点掛けはないもののポツポツと掛ってくれます。

だんだんとアタリが遠のき、船の魚探を見ると魚影は確認できますが、なかなか口を

使ってくれなくなります。

いろんな誘い&マメなエサ交換を心がけて頑張るも、結果は伴わず。

F 船長が移動を決断。移動しながら魚探を見ていても魚群は居ません。

彷徨うこと約1時間、大きな魚群ではありませんが何とか発見。

再スタートです。しかし、激シブは変わりません。

NCM_0577.jpg

自分ができる事をフル活用しながら、穂先に集中して頑張りました。

サービスタイムが1・2回ありましたが、足が速く長続きしないで通り過ぎてしまい、

終了の時間になってしまいました。

結果は、I 師匠はブッチギリで175匹?

私は135匹で次頭?でした。

NCM_0578.jpg

それでも、最終の時間まで釣りが出来たし、ヨダレが出そうなアタリも堪能したので、

楽しい一日になりました。

毎度毎度の事ながら、スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
先日は、お迎えまでしてもらって本当にありがとうございました。

あんな状況でもポツポツアタリが拾えると楽しいですが、正直もう少し楽して魚を釣りたいですよね。

今週末はアレとアレを忘れない様に持ってかなきゃ(笑)

今週末もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

釣りもクラッチもスベってるさん、こんちは。

お疲れさまでした。次回は忘れ物がないようにしてよ(笑)

今週末もヨロピクです!
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
