スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 3月23日(日)・29日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

もう4月になったと言うのに、渓流釣りに行ってない 釣りキチあきら です。

今更なんですが、2回分のワカサギの釣果報告です。


3月23日(
NCM_0544.jpg

今日は、十束會の M 川さん、横ちゃん、I 師匠(しゅんてぃー)さんと私で、お初の アマー さんに

お世話になりました。

NCM_0560.jpg

何をやってもアタリを出せず、結果は惨敗。

NCM_0561.jpg

そんな中、I 師匠はブッチギリでした。

I 師匠  116匹
M 川さん  約80匹
横ちゃん  60匹
私  43匹

アーマーのスタッフ皆さん、同行したメンバー皆さん、おりがとうございました。


3月29日(
今日は、ムスメ(あゆちゃん)とセガレ(かー君)と一緒に行ってきました。

一応、十束會のメンバーなんです・・・。

NCM_0562.jpg

お世話になったのは、いつもの しゅうすいや さん。

3人分の準備をしなきゃならないので、受け付けを早々に済ませて第一幸運丸に乗船。

二人の面倒を見るために、右隣りにセガレ、左隣りにムスメという並びにしました。

F 船長が魚探を見ながらポイントを探しますが、なかなか良い場所が無いようで

苦労していましたが、何とかポイントを決めてアンカーを打ち終わり、実釣スタート。

先ずはセガレの方から棚を合わせます。棚の微調整をしてる間にアタっています。

棚を合わせてセガレにチェンジ。次にムスメのを合わせます。

やっぱり、棚の微調整をしている最中にアタってきます。

ムスメとチェンジして私もスタート。

今日のワカサギさんは、すごく素直に答えてくれて、久しぶりにストレスが溜まらない

一日になりました。で、419匹で嬉しい竿頭ゲット。

ゲームしてる時間の方が長いような感じのムスメとセガレも120匹以上釣りましたよ。

P3290009.jpg

帰りは桟橋で鯉にエサをあげてから、山中湖を後にしました。

NCM_0563.jpg

NCM_0564.jpg

NCM_0567.jpg

今回も社長・スタッフ皆さん、お世話になりました。またお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
