スポンサーサイト


♪ 猪鍋パーティー IN 釣りキチあきら邸 3月1日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

相変わらず某メーカーの鮎カタログを見てヨダレを垂らしている 釣りキチあきら です。


3月1日(
今日は渓流解禁。当初は釣友の につーさん と行く予定でしたが、私が休日出勤になってしまったので

中止になりました。につーさん は単独で狩野川水系に行ったようですが、先日の大雪の影響で残雪や

倒木で思ったように釣り上がれずに、支流を何本か釣ったようですが一桁の釣果に終わってしまった

ようです。一緒に行きたかったなぁ~・・・。

さて、この日の夜は、前々から予定していた猪鍋パーティーを【 ALLオトリハット 】のメンバーで

我が家で開催しました。

私とオヤジさんを含めた7人が集結。午後6時半頃に宴の始まりです。

メニューは、猪鍋、鹿刺し、山かけ、ヤリイカのマヨネーズ炒め、など。

もちろん、イノシシ、シカ、山芋は天城山系の天然モノ。そしてヤリイカは竹ちゃんが釣ってきた相模湾?産。

日本酒は福島の S藤さんから頂いたDASSAI 39。

NCM_0527.jpg

二週間前に新年会で集まったばっかりなのに、今夜も鮎の話しに華が咲きまくりです。

誰かさんの色恋話しにも華が咲き、楽しい時間でした。こんな楽しい時間は夜中の1時半まで続きました。

集まってくれたメンバー皆さん、遅くまでお疲れさまでした。またやりましょう。

さてさて、翌日の日曜日(2日)は、ワカサギ釣りに行ってきました。

今シーズンの自己最高釣果が出た釣行レポートは後日UPします。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
