スポンサーサイト


♪ ALLオトリハット 新年会 2月15日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

某メーカーさんの鮎カタログを見て、ヨダレを垂らしている 釣りキチあきら です。


2月15日(
去る2月15日(土)に、鮎釣りのクラブ【 ALLオトリハット 】の新年会が開かれました。

伊豆地域も大雪の影響でいろいろな被害が出ており、当初予約していた民宿も停電の為に、

宴会の準備が間に合わないというアクシデントがありました。急遽、当日の昼過ぎに某ホテルに電話すると

空いてると言うので、場所を変更して新年会を開催しました。

東京から来たメンバーの N 島さんは、なんと約24時間掛けて車で来たとの事。

それでも、ほぼ定刻通りに参加者の10名全員集まる事ができました。

やっぱり、鮎釣りの仲間が集まると話しは 鮎。

今年のあのメーカーの竿はイイ とか、このメーカーのこの竿が欲しい とか・・・。

久しぶりの鮎談議に華が咲き、アルコールの力も手伝ってヒートアップ。

CAIHS7TT.jpg

一次会はあっという間にお開きの時間。スーさん、ボウズさん、私はホテルに居残り組。

残る7名のメンバーは、夜の酒場に消えて行きました。

二次会組が帰って来たのが23時半ごろ。それから皆で大浴場に行って暖まりました。

それから、竹ちゃん、ヒタッチさん、ボウズさん、私で3次会?

深夜2時半まで、アツいトークで盛り上がりました。

翌日は朝食を食べて解散しましたが、来る時に24時間掛けて来た N 島さんは、約7時間掛けて東京まで

帰ったそうです。

今回、参加されたメンバーみなさん、お疲れさまでした。今年も宜しくお願いします。

ちなみに、この新年会の後にメンバー10人中3人がインフルエンザになりました。

ここで感染したかは不明・・・。私もその1人で、無駄な有給休暇を4日間も使っちゃいました。

手洗い・うがいをしっかりして、感染しないように気をつけましょう。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
