スポンサーサイト


♪ 祝 伊豆縦貫道開通 2月11日(火) ♪

みなさん、こんにちは。

各地でスゴイ雪が降りましたねぇ。道路も色んな所で通行止めやチェーン規制。

移動には気を付けてください。


2月11日(
去る2月11日に、私の地元で新しい道路が開通しました。

今までは、沼津インターから箱根(三島塚原IC)までの区間しか開通していなかった伊豆縦貫道。

この道路の続きで、三島塚原ICから函南塚本ICまでが開通しました。

県外から伊豆に観光や釣りに来る際に、メチャクチャ早く行けるようになりますよ。

早速、走ってきました。生憎、この日は会社は通常出勤。会社が終わって近くをと通ると、

上下線ともに大渋滞。一度家に帰り、夜の10時半頃に愛機で出発。

函南塚本ICから乗って沼津ICまで行ってUターン。途中のICで降りれば自宅は近いのに、

わざわざ函南塚本ICまで走りました。

前走車が居なくなったタイミングで、昭和62年式の愛機GTSに頑張ってもらいました。

あっという間に前走車に追いついてしまいましたが、気持ち良かったぁ~。

でも、やっぱり山(峠)の方がイイなっ。
NCM_0507.jpg

少ししたら、2月14日(金)のワカサギ釣行をUPします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
