スポンサーサイト


♪山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 2月2日 ♪

みなさん、こんばんは。

また寒くなりましたねぇ。皆さんも体調管理をしっかりして、

風邪ひかないようにしてください。


2月2日(
水曜日(1月29日)の昼休みに、しゅうすいやさんのHP見たら2日に空席3。

速攻で電話して3席キープ!

家に帰って子供らに言うと「 うん、行く行く 」

しか~し、金曜日の夜にセガレが「 オレ行かねぇ~、どうせ釣れないし・・・ 」

何ぉ~~~、このヘタレ小僧がぁっ!

で、師匠に電話。結局、師匠と娘と私の3人で行く事になりました。

受付を済ませ私達は第一幸運丸に乗船。

出港時間になりましたが船は動きません。スタッフの F 船長が

「 風が強いので少し待機します 」

あちゃー、朝のラッシュはもう無いな・・・。娘の分と自分の準備が終わってイップク。

湖面には、竜巻状に水シブキが上がっていました。

お客さんの安全を第一に考えている事が分かりましたよ。
NCM_04901.jpg

結局、約1時間くらい遅れて釣りをスタート。

ラッシュはありませんが、思わずニヤケテしまうようなアタリが出て楽しい感じ。

午前中は16匹。ポイント移動です。

またまたカップラーメンを食べちゃいました。
NCM_04911.jpg

ポイント移動後、ポツポツと掛かります。それも長くは続かず終了時間になりました。

結局、65匹でフィニッシュ。師匠が竿頭で私は次頭でした。

ちなみに、娘は午前中はゼロで午後から9匹。と言っても午前中はゲーム三昧でしたが。

NCM_0493.jpg

P2020009.jpg

実釣時間は短かったけど、楽しい一日でした。

F 船長、師匠、今日もありがとうございました。


応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは

 行ってきたんですね

 今週はピンク?

 私も今週はハチと

 ひとたくらみしています

 吉と出るか、凶と、、、、。  

こんばんは♪

いつもお世話になっております。

最近の山中湖は釣果は寂しいですけど、拾い釣りの楽しさが魅力ですねぇ♪


次回釣行も秘密兵器でヤル気のないワカサギを拾って、ニヤニヤしちゃって下さい。





Re: No title

キミさん、こんばんは。

行ってきましたよ。

ご覧の通りダメでしたが・・・。

今週は、お初のピンクです。楽しんで来ますよ。

ん、キミさん達、まさかの遠征?

Re: タイトルなし

かーくん代理のマツバデラックスさん、こんばんは。

あのアタリは、たまりませんなぁ~。

今週は、ヤル気の無いワカサギと対決してきます。

夕方、湖畔で待ってるよ~。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
