スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 1月26日(日) ♪

みなさん、こんばんは。

山中湖は氷上に乗れれば絶好調みたいですね。

それに比べてドーム船は・・・。

1月26日(
今日は しゅうすいや さんにお世話になりました。

十束會の キミさんI 師匠(しゅんてぃーさん) 、ハチさん、横ちゃん、私の5人です。

前々日の天気予報では曇り&雨の予報だったので期待してたんですが、天気は晴れ。

受付を済ませて私達は第一幸運丸に乗船。
NCM_0488.jpg

ラッシュというラッシュはありませんが、ポツポツと掛かってくれます。

9時半の時点で56匹。
NCM_0489.jpg

ここからが我慢の釣り。船の魚探やキミさんの魚探には底付近に魚影が映っています。

しか~し、なかなか釣れましぇん。ふだんの釣行ではカップラーメンなんて食べないんですが、

船内で販売しているカップラーメンを食べて小休止。
NCM_0490.jpg

午後からは風が出てきたので期待しますが、状況は変わらず。

そしてそして、桟橋に水が被ってきたとの事で午後2時前に無念の早上がり。

これも自然相手だから仕方ありません。三番手?の123匹でフィニッシュ。
NCM_0491.jpg

P1260007.jpg

この日のトップは、140匹釣った常連の M さん。

5日の日も同乗していてお話しするのは今日で2回目。

船内で師匠と二人で M さんを勧誘。めでたく?十束會に入会です。

湖畔のコンビニでアイスで乾杯。1時間ほどみんなで談笑。楽しいひと時でした。

釣果はイマイチだったけど楽しい一日でした。

M さん、メンバーみなさん、しゅうすいやのスタッフみなさん、ありがとうございました。

またお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  
   こんばんは

   お疲れ様でした。

   それにしても、氷、、スゲェ~~

   また、お願いします。

キミさん、こんばんは。

お疲れさまでした。

まったく氷上はスゴいですねぇ。

でも、ヘタレな俺はドーム船が

良いなっ!

またお願いします。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
