

♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 1月2日・5日・19日 ♪

みなさん、こんばんは。

この歳になって、花粉症になったかもしれない 釣りキチあきら です。

またまた、まとめての釣果報告です。


1月2日(木)
初釣りで山中湖です。しゅうすいやさんにお世話になりました。

NCM_0449.jpg

NCM_0448.jpg

1388644397903.jpg

NCM_0453.jpg

渋いながらも、何とか203匹でフィニッシュ。


1月5日(
冬休みのラスト釣行で山中湖。今日もしゅうすいやさんにお世話になりました。
NCM_0457.jpg

NCM_0458.jpg

2釣行連続で203匹でフィニッシュ。


1月19日(
今日は、上州屋さんの釣行会に参加。うおやすさんにお世話になりました。
NCM_0482.jpg

NCM_0483.jpg

NCM_0484.jpg

NCM_0486.jpg

超激シブで、58匹でフィニッシュ。娘は20匹、セガレは14匹でした。

応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます。

最近、ブログ更新がダイジェストになっているのは気のせいでしょうかね?

釣行毎のブログ更新を楽しみにしているアタクシとしては、少し寂しいです(;_q)

それにしても、最近の山中湖のワカサギは釣るの難しいですね…

たまには何も考えないで爆釣したいっす。



No title

  お疲れ様でした

  ダイジェストやりすぎです


  知っていましたか

  ダイジェストは2回までなので

  次回は使えましぇ~ン

  魚助かりました、ありがとうございました。

No title

哀愁の松葉使いさん、くさいエサさん、こんばんは。

頑張って更新しま~す。

お二人さま、またお願いします。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
