

♪ 狩野川の状況 9月25日 ♪

応援のポチっとをお願いします。
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

今日は、地元の狩野川の様子を見てきましたよ(9月25日 午前10時~11時)

神島橋下流
HI3H0279.jpg

神島橋上流
HI3H0278.jpg

遠藤橋下流
HI3H0280.jpg

遠藤橋上流
HI3H0281.jpg

あさひ橋下流
HI3H0282.jpg

あさひ橋上流
HI3H0283.jpg

宮田橋下流
HI3H0285.jpg

宮田橋上流
HI3H0284.jpg

つり橋下流
HI3H0290.jpg

つり橋上流
HI3H0291.jpg

雲金橋下流
HI3H0287.jpg

雲金橋上流
HI3H0286.jpg

矢熊橋下流
HI3H0289.jpg

矢熊橋上流
HI3H0288.jpg
私が見に行った午前中は日差しが弱く、風も少し吹いていたせいで肌寒い陽気でした

鮎釣り師は居ましたが、何処のポイントでも竿が曲がるところは見れませんでしたし、

残りアカ、新アカ、ゼロに等しい状況だと思います(素人見で・・・)

写真は撮っていませんが、松下の瀬から牧の郷周辺にも多くの鮎釣り師が入川してましたよ

この状況だと、早くても水曜日以降でしょうかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

次の週末も釣り行けそうにありませんね(T_T)

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

そうなんですよ~、来週?今週?も行けそうにありません。

ストレスが溜まっちゃいます・・・。

No title

こんにちは
週末は自宅待機していました 笑
かなり水が出たようで景色がちょっと変わりましたね〜
今週末も難しいでしょうか??

ブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

No title

motoさん、こんばんは。

私は23日が幼稚園の運動会、24日・25日が地区の祭りでした。

今週末は土曜日・日曜日が泊まりで従弟の結婚式。

来週の土曜日が小学校の運動会。全然、釣りに行けません。

このまま雨が降らなければ、週末は新アカが付いていると思います。

良い条件になりそうですよ。 あ~行きたいな~~~。

ブログのリンクの件は、宜しくお願いします。私もリンクさせて頂きますね。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
