スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 12月1日(日) ♪

みなさん、こんばんは。

木曜日に熱が出て金曜日には復活した 釣りキチあきら です。

またまたいってきました山中湖。


12月1日(
今日は十束會の I 師匠キミさんけいちゃん 、H さん、ハチさん、

T 木先生と私の7名。【 しゅうすいや 】さんにお世話になります。

受付を済ませて、私達は第一幸運丸に乗船。私は今期初の第一幸運丸です。

晴天&微風で今日も激シブの予感が・・・。

準備を済ませて、戦闘前のイップク。
NCM_0389.jpg
オチャメな I 師匠が心霊写真のように写っています。

今日は魚探ナシで底だけで勝負です(っていうか玄関に魚探忘れた・・・)。

ポイントに着き実釣スタートです。

即ピクはありませんが、それなりにアタリは出ています。先週よりも良い感じ。

船内では多点掛けの声がチラホラ。現に隣りの席の男の子は2~3点掛けが数回。

私は単発のみ。でも、先週より数倍楽し~い。

50匹毎にイップクして、お昼の時点で200匹。

朝よりも少しは風が吹いてきたので、午後からに期待します。

しかし、状況は悪くなるばかり。午前中に有効だった誘い方に反応しなくなりました。

それならばと違う誘いを入れてみますが、アタリを出す事ができません。

しかも、せっかく掛けたワカサギも巻き上げ途中でバレ、バレバレ

アタリの数が激減&バラシ多発で数が伸びません。こんな状況のまま終了時間に

なってしまいました。

少ない脳みそをフル回転させて頑張りましたが、バラシを無くす答えが出ませんでした。

1本竿で釣っている方々が多い中で私は2本竿。

素直に喜べませんが265匹で何とか竿頭を頂きました。

PC010007.jpg

PC010008.jpg

第一幸運丸に同乗されていた皆さん、騒がしくてゴメンナサイ

同行したメンバー皆さん、お疲れさまでした。またお願いします。


今日も応援のポチっとをお願いします。
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。