

♪ 沼津 ナイトエギング 11月17日(日) ♪

みなさん、こんばんは。

夜はヒマなので海に出撃!


11月17日(
夕方から雨が降り始め、夕食を食べ終わる頃には止んでいました。

雨が降ったから、釣り師は少ないだろうと思い、午後7時半頃に自宅を出発。

沼津のメジャーな堤防を目指します。駐車場に着くと車が10台程停まっていて、

堤防も等間隔に釣り人が並んでいます。仕方ないので他の堤防を見に行くと、

先端に1人入っていましたが、手前で投げれそうなので入ります。

二投目でチビちゃんゲット。
NCM_0372.jpg

1時間ほどしてから先端の釣り師が帰ったので先端に移動。

何投目かでチビちゃんゲット。
NCM_0373.jpg

その30分後くらいにチビちゃんゲット。
NCM_0374.jpg

少しして良型と思われるヤツにジェット噴射3回でバラシ・・・。

もったいなかったなぁ。しばらく沈黙。

やっとアタってチビちゃんゲット。
NCM_0375.jpg

最後は根掛かりでロストして終了。

結局、全てリリースしたのでお土産はナシ。何でチビちゃんばっかりになっちゃったんだろう。

今度こそキロアップを釣るぞ~。


今日も応援のポチっとをお願いします。
   

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
