

♪ まとめて釣果報告 鮎&エギング 10月14日~ ♪

みなさん、こんばんは。

久しぶりの釣果報告です。鮎もエギングも、まとめてですが・・・。

10月14日(
釣友の キミさん山賊さんシンゴさん 、 オヤジさんと私で、

狩野川の松下に行ってきました。

結果は撃沈。今日の私の釣り方は通用しませんでした。

NCM_0330.jpg

本日の釣果  7匹     2013年トータル  691匹



10月17日(木)
沼津ナイトエギング。

メジャーな堤防での釣果。今シーズン初のマルチヒットです。

NCM_0332.jpg

NCM_0333.jpg


10月19日(
沼津ナイトエギング。

またまたメジャーな堤防での釣果です。

NCM_0335.jpg

NCM_0336.jpg


10月28日(月)
沼津ナイトエギング。

いつものメジャーな堤防です。

NCM_0354.jpg


11月2日(
久しぶりの鮎釣り~。今日から3連チャンで鮎釣りは終わりです。

狩野川釣行。いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になりました。

前回の松下に釣行した時に撃沈したので、複合ラインでの引き釣りを封印して、

フロロの 0.175号での泳がせスタイルで挑戦です。

今の私の技術では、こんなもんでしょう。上出来、上出来。

7e555ed0d6e0f1eb3e9e1d4fc146c80c.jpg

本日の釣果  15匹    2013年トータル  706匹


11月3日(
狩野川3連チャン釣行の二日目。

いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

今日は店主の竹ちゃんが、〔 バリスタ鮎納竿例会 〕 に参加するというので、

竹ちゃんの釣りを見学。結果は・・・? まっ、イイかぁ。

で、バリスタの例会が終わってから、2時間弱ですが竿を出しました。

写真はありません。

本日の釣果  5匹    2013年トータル  711匹


11月4日(
泣いても笑っても、私は今日で鮎釣りは納竿です。

狩野川釣行。

シーズンの締めくくりは、やっぱり 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

オトリ店の大納竿会です。込み8匹の同匹2位が3人、ジャンケンで結果は3位。

とりあえず入賞できて良かったなっ。

バーベキューで美味しい物をい~ぱいご馳走になりました。

6f7649871e99cf33b63c468fed09ffa2.jpg

7167db94a268ae3500b35523711d084f.jpg

夕方に1時間ちょい竿を出しましたが撃沈。最後にお清めをして終了しました。

本日の釣果  6匹    2013年トータル  717匹



11月5日(火)
沼津ナイトエギング。

あきもせず、いつものメジャーな堤防です。

今シーズン一番の良型。自宅で計量840g。

NCM_0360.jpg


11月6日(水)
沼津ナイトエギング。

今シーズン初の堤防へ。なんとかゲットしました。自宅計量800g。

NCM_0361.jpg


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
