スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 10月8日(火) ♪

みなさん、こんばんは。

久しぶりのブログアップです。

大型の台風が来ていますが、大きな被害が出ないと良いですね。

簡単にアップします。


10月8日(火)
今日は仕事が終わって直海(直接、海に行く事)して、沼津のメジャーな堤防へ。

午後6時40分頃に駐車場に着くと、車が1台しかありません。

準備を済ませて堤防に向かって歩いて行くと、付け根付近に2名の釣り師。

その先は先端まで誰も居ません。

とりあえず、先端に入る事ができました。

何投かして、潮の流れが変わります。私が一番好きな流れです。

チャンスとばかりにフルキャスト。

二段シャクリ⇒テンションフォール 二段シャクリ⇒テンションフォール

二段シャクリ⇒テンションフォール・・・『 グイ グイ~~~ 』 ヒットです。

遠いヒットポイント&潮流で、なかなかの重みがあります。

慎重に上げてきて、何とかゲットです。

NCM_0323.jpg

期待していたサイズではありませんでしたが、ボーズは回避。

その後、15分間くらい同じ流れでしたが、釣れたのは1パイのみ・・・。

ボーズじゃなかったのでヨシにします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
