スポンサーサイト


♪ チーム戦延期・・・、なので明日は狩野川 ♪

みなさん、こんばんは。

チーム戦が延期になりましたねぇ。

昨年、狩野川のオトリ店 【 オトリハット サン天城 】 さんで立ち上げたクラブ、

『 ALL オトリハット 』 からも、1チーム参加予定でしたが延期になってしまったので、

大会に参加できるかが問題です。折角なので出場したいなぁ・・・。

NCM_0284.jpg

予定通りに開催していれば、木曜日の夜中に出発して金曜日は下見のつもりでした。

有給を取ってありましたが、延期になったので会社に行くことも考えました。

しか~し、完全に頭の中は釣りモード。仕事が出来る訳ありません。

昼休みにオトリハットの店主 竹ちゃん に電話して川の状況を聞くと、

竹:「 たぶん、明日は竿が出せるよ 」

私:「 じゃあ、明日は予定通りに会社を休むから、そっちに行くね

坐骨神経痛で左足の痛み&シビレが残っていますが、明日は狩野川に行ってきます。

釣れるとイイなっ。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
