

♪ 狩野川の鮎釣果 9月1日(日) ♪

みなさん、こんばんは。

狩野川釣行2日目です。


9月1日(
今日も 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

お店に着くと、12名の団体さんが準備をしています。店主の竹ちゃんに話を聞くと、

関東圏のクラブの方々の大会らしいです。他のお客さん、団体さんが入川した後に

空いてる場所を探して入川します。みなさん、店前から下流のトロ場に入っているので、

あさひ橋まで下りていくと空いています。午前8時半ごろに実釣スタートです。

夜中から朝にかけて雨が降ったようで、水位が上げっていて爆釣の予感♪♪♪

開始早々に手前のヘチで5連チャン。マジで爆釣できるかもです。

天然のオトリがキープできたので、流芯に入れてみます。

しかし、反応がありません。反応が有るのは瀬脇とヘチだけです。

相変わらず風が強いので、釣り難いの何のって・・・。

その後は瀬脇とヘチをメインに狙って、ポツポツ掛かるだけ。

数えませんでしたが、たぶんお昼までに10匹ぐらいだと思います。

昼食&長めの休憩をして、午後1時半過ぎにあさひ橋上流で午後の部スタートです。

連チャンは有りませんが、ポツ・・・ポツ・・・と掛かります。

イマイチなので左岸に渡ってヘチを引くと、“ ガツガツ ビュ~~~ン ”

連チャンも有って、楽しい時間です。その後も飽きない程度に掛かってくれて、

午後5時過ぎに終了しました。

もう少し釣れると思ったんだけどなぁ・・・。

814e4e3b562b0a7c476a8a147b5e4999.jpg

本日の釣果  28匹     2013年トータル  524匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
