スポンサーサイト


興津川 8月17日の釣果

8月17日(水)
興津川の河内地区に、おやじさんと私で午前7時半~午後6時まで釣行。
朝一は、何とかオトリになるサイズが3連チャンするも、後が続きません。流芯から対岸の筋よりも手前の筋の方が石色が良かったので対岸に渡り攻めると、オトリサイズがポツポツ掛かり午前中は21匹で折り返し。午前中は解禁日のように多くの釣り師が入川していましたが、昼飯後には私達を含めても見える範囲で5人しか居なくなり貸し切り状態に。午後からは、足で稼いで良い釣果が出ました。上流に泳がすよりも引くか、止めてる方が良く追った感じです。

最大 19cm
おやじさん 19匹
私 52匹

HI3H0137_convert_20110823223632.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
    
初ブログです。ポチっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
