スポンサーサイト


♪ 狩野川3連チャン釣行 ボチボチとアップします ♪

みなさん、こんばんは。

あっという間に3連休終了。

狩野川に3連チャンで行ってきましたが、ボチボチとアップしていきます。

普通の釣行、クラブの例会、娘の鮎釣りデビュー戦、楽しい3連チャン釣行でしたよ~。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めまして
始めてコメントさせて頂きます
昨日、狩野川でお会いしてました
多分
私の後ろと、あさひ橋の上流で小さなお子さんが短い竿(渓流竿?)で鮎釣りをされてるのを伺って凄いなぁとみてました
狩野川はまだ2回しか行ったことないですが、今までとかってがちがい何が悪いのかわからず難しいです。
たまにブログ拝見させて頂いてますのでコメントさせて頂きました。
よろしくお願いします。

Re: 始めまして

ひろさん、こんばんは。

> 始めまして
> 始めてコメントさせて頂きます
はじめまして。コメントありがとうございます。

> 昨日、狩野川でお会いしてました
> 多分
> 私の後ろと、あさひ橋の上流で小さなお子さんが短い竿(渓流竿?)で鮎釣りをされてるのを伺って凄いなぁとみてました
たぶん、そうだと思います。昨日は娘が友釣りデビューでした。
いろんな方々のブログを拝見させて頂いていまして、京都ナンバーの車だったので
もしかしたら、【 ひろの夏鮎記録 】 の方かなぁ と思っていました。

> 狩野川はまだ2回しか行ったことないですが、今までとかってがちがい何が悪いのかわからず難しいです。
オトリハットの店主 竹ちゃん は、質問すれば何でも答えてくれますよ。
次回オトリハットに来られた時、自分が疑問に思った事を聞いてみてください。
きっと、分かりやすく説明してくれると思います。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
