スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果&SMTインプレ? 7月6日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

頑張ってきましたよ、夕方の2時間半。

7月6日(
今日は、何年か振りに休日出勤でした。パートのおば様方にも頑張ってもらって、

何とか午後2時に終了。

ニューアイテムSMTを早く使いたかったので速攻で川に向かいます。

狩野川の 【 オトリハット サン天城 】 さんに着いたのが午後2時40分。

ボウズさんとオヤジさんは朝から行っていましたが、強風&雨の為にオトリ小屋で

待機中?宴会中?ヤル気ナシ?でした・・・。

急いで仕度して、ボウズさん、オヤジさんと入川したのが午後3時過ぎ。

川は笹濁り&平水より+40cmくらいでした。

天候は相変わらず強風&雨で、釣り難いです。それでも幸先良く掛かってくれました。

風は上流から下流に向かって吹いていて、引き抜くのも一苦労でした。

午後5時半に納竿して、オトリに使えないサイズが3匹入りましたが、トータル10匹でした。
NCM_0210.jpg

約1年振りのSMTでしたが、私の腕では強風でオトリ操作が上手く出来ずでした。

なので、感度&引き易さのインプレッションは次回に持ち越し。

一つ言える事は、強風で竿が大きくブレてもオトリが浮き難い事かな。

引き方が荒い私にとって、心強い相棒になる事は間違いナシです。

明日(7日)は用事があって釣りには行けないので、来週末からガッチリ攻めますよ。

本日の釣果  10匹      2013年トータル  235匹


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
