スポンサーサイト


♪ ニューアイテム?導入 ♪

みなさん、こんばんは。

やっと手にいれましたよ。

昨年から欲しかったアイテムなんですが、ヘソクリを使って買っちゃいました。

NCM_0209.jpg

スーパーメタルトップ(SMT)。

昨年の初期まで使っていた竿にも、オプションで買って使っていました。

チューブラよりも感度が良くオトリに優しい。はっきり言ってSMT中毒です。

私のように、オトリの引き方が荒いとチューブラよりソリットの方がオトリに

負担が掛からない(オトリに優しい)。その代わりにソリットは感度が悪い。

でもSMTは、オトリに優しく感度がメチャクチャ良い。

自分の技量不足を穂先がカバーしてくれます。

1年ぶりのSMT、次回の釣行で使うのが楽しみです。

これで、自分のイメージ通りの釣りが出来るようになるかな。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは

 出たなァ~~

 釣り過ぎアキラ((((;゚Д゚))))

 こんなアイテム手に入れて
 
 おとりには優しいが

 野鮎の俺たちにはキビシィ~でないですかァ

 釣られないぞォ~~   湖産、海産一同。     爆  

    

  

Re: No title

SM好き?さん、こんばんは。

>  出たなァ~~
>  釣り過ぎアキラ((((;゚Д゚))))
>  こんなアイテム手に入れて 
>  おとりには優しいが
>  野鮎の俺たちにはキビシィ~でないですかァ
>  釣られないぞォ~~   湖産、海産一同。     爆  
 
 誰の事だぁ~、釣り過ぎアキラ って!!
 俺は  釣りキチあきら だし、そんなに釣ってね~ぞ~。
 よ~し待ってろよ~、湖産・海産、オマケに人工産!
 赤い湖さんが相手してやるぜぃ。
 
 な~んて言っといて、釣れなかったらどうしよ~(汗)
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
