スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 6月22日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

先週の土曜日(22日)のレポートを簡単にアップします。


6月22日(
今日は、のんびりと起床して狩野川に行ってきました。

いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

午前10時に、あさひ橋上流に入川。

まだ平水よりも30cm位高いので、瀬脇、ヘチ狙いで攻めてみます。

幸先良く小型ながらもオトリに出来るサイズが2連チャン。

その後が続かないので、橋の直ぐ上流の瀬に移動。

手前の筋を引いて6匹追加、午前中は8匹で折り返し。

オトリ屋さんでお昼を食べていると、こうちゃん登場。

大会の下見で今日から狩野川に居るそうです。

お初ながら、いろんな話をしていたら長い休憩になってしまいました。

こうちゃん、下見なのに長々と話し込んじゃってごめんなさい。

午後2時頃に後半戦スタートです。

店主の竹ちゃんに、「 店の前で10匹釣ってよ 」 って言われて、チャレンジ開始。

1匹目は直ぐに釣れたんですが、その後はパッとしません。

5匹釣った時点で、目標未達成ですがポイント移動。私には半分しか釣れませんでした。

再びあさひ橋の上流です。

ポツポツ掛かり、午後6時過ぎに終了しました。

NCM_0197.jpg

本日の釣果  21匹     2013年トータル  149匹

明日(23日)は、いよいよ某川にプチ遠征です。メチャクチャ楽しみ~~~。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
