

♪ 狩野川の鮎釣果 6月15日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

今更ですが、15日(土)の釣行記です。


6月15日(
今日も狩野川に行ってきました。

お世話になったのは、いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんです。
180116203_624.jpg

午前6時半頃にオトリ屋さんに到着。店主の竹ちゃん、常連さんの皆さんとしばし談笑。

私は、のんびりと9時過ぎに入川。

開始早々に底バレ・・・。その後、直ぐにオトリに使えるサイズが掛かって一安心。

入れ掛かりは無いものの、ポツポツと掛かってくれて午前中は12匹。

昼食を済ませて午後1時頃に午後の部スタートです。

開始10分程で1匹目、2匹目ゲット。
180126249_624.jpg

その後、いろいろなポイントを攻めますがアタリ無し。

あさひ橋上流の瀬が空いたので移動します。

手前の筋にオトリを入れるとアタリがありゲットです。ここから5連チャン。
180132695_624.jpg

午後4時頃から釣り人が減ってきたので、あっちこっち探って5時過ぎに終了。

180132970_624.jpg

本日の釣果  29匹       2012年トータル  121匹


きょうもALLオトリハットのボウズさんが写真を撮ってくれました。

ボウズさ~ん、ありがとねぇ~~~。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは

 いいですねー  イイですねェ~
  
 アタイも釣りたい!  でしゅ。  

Re: No title

茶色が大嫌いさん、こんばんは。

>  いいですねー  イイですねェ~  
>  アタイも釣りたい!  でしゅ。  
今年の狩野川、期待できそうですよ!
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
