スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 6月1日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

あちらこちらの河川が解禁しましたね。みなさんの釣果はどうだったんでしょうか?



6月1日(
今週も地元の狩野川に行ってきました。

お世話になったのは 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

オヤジさんは腰が痛いというのでお休みです。

私も先週の2連チャン釣行で腰が痛くなり、腰が良くなったと思ったら背筋?が痛くて重い物が

持てない状況での釣行でした。

オトリ屋さんに着くと、ALL オトリハットのスーさんと中さんが来ていて、スーさんは

既に竿を出しています。私は店主の竹ちゃんとお客さん達としばらく談笑。

そして今日は少し上流に行く事にします。メンバーの中さんと一緒に田沢橋の上流に

行こうと思い車で走っていると、つり橋から上流に3~4人しか居ません。

急遽、殿淵に車を停めてこの辺で釣る事にしました。

私は雲金橋下流の瀬でスタートです。

開始早々に掛かりましたが2連チャンでバラシ・・・。そこからが音信普通です。

1時間程して1匹目が釣れるもタバコサイズでオトリにならず。

その後は15cm位のが直ぐに掛かって一安心です。

入れ掛かりは無いものの、ポツポツと掛かりお昼に撤収。一度オトリ屋さんに戻ります。

昼食&休憩をして午後1時半ごろ、あさひ橋上流で午後の部スタートです。

開始早々に ガツーン!
NCM_0183.jpg

しかし、連チャンは無くポツポツです。

結局、ペースが上がること無く午後5時に納竿しました。
DSC00346.jpg
(ALL オトリハットの中さんと二人分)

本日の釣果   21匹         2013年トータル  43匹


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
