

♪ やっと準備完了! ♪

みなさん、こんばんは。

久しぶりのブログ更新。

なかなかワカサギモードから鮎モードに切り替わらなかった 釣りキチあきら です。

8年ほど前から、興津川の解禁日には有給を使って行っていましたが、

今年は仕事が忙しく、泣く泣く?諦めました。

と言うか、鮎モードに切り替わらなかった が本当かな・・・。

で、ようやく鮎釣りの準備が完了しました。今週末の狩野川の解禁が待ち遠しいです。

NCM_0175.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきらさんのブログでようやく長い竿を見たよ。
ワカサギと鮎は遺伝子が似てるんだとか?豊漁を期待してます。

No title

おっと!
そちらもスイッチオンですね!

アッシは
混雑避けて?
違う川に入って来ます!

No title

イャーーー  やっと出た

鮎道具

いっぱい釣ちゃて下さい

Re: No title

山賊さん、こんばんは。

> あきらさんのブログでようやく長い竿を見たよ。
やっと鮎モードです。

> ワカサギと鮎は遺伝子が似てるんだとか?豊漁を期待してます。
そうなの~? とりあえず、行ってきますよ。

Re: No title

よし坊さん、こんばんは。

> おっと!
> そちらもスイッチオンですね!
やっと、オンです。行く準備ができると、
早く行きたくて仕方ありません。

> アッシは
> 混雑避けて?
> 違う川に入って来ます!
えっ、この時期の他の川って・・・?
何処の川でも、良い釣果が出ることを
期待してますネ。

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> イャーーー  やっと出た
>
> 鮎道具
>
> いっぱい釣ちゃて下さい
マジで、やっとです。
土曜日の夜からこっちに来てくださいよ。
お布団敷いて待ってま~す♪♪♪

アキラさん、いよいよですね!!
世論通りたくさん釣れる年になるとよいですが(^_^)V
今年も宜しくお願いします。

No title

けいちゃん、おはよーです。

去年がダメだったんで、今年は良い年に

なる事を願うばかりです・・・。

けいちゃんに貰ったお守りの力を借りて、

バリバリ釣っちゃいますよ。

今年も宜しくお願いしま~す。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
