スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 4月28日(日) ♪

みなさん、こんばんは。

先日(28日)の山中湖のワカサギ釣行記です。


4月28日(
今日は、十束會のメンバーと愉快な仲間達の合計13人での釣行です。

お世話になったのは、毎度お馴染みの 【 しゅうすいや 】 さんです。

今回は第一幸運丸を貸切りで、釣らせて頂きました。

スタートから渋い状態で、キミさんが入れた魚探には反応がありますが、

ワカサギさん達のご機嫌が悪いようで、なかなか口を使ってくれません。

ポツポツは掛かってくれるんですが、このペースだと綾柚ちゃんとかー君は飽きてしまい

すぐにゲームにチェンジ。

釣果はイマイチですが船内は笑いが耐えません。

NCM_0155.jpg

真剣に釣っている人、自分の技を惜しげもなく教えている人、いろいろです。

たま~に活性の高い群れが入ってきますが、すぐに通り過ぎてしまいます。

ラスト1時間位は激シブになり、10匹追加できたかどうか・・・。

釣果的には恵まれませんでしたが、楽しい一日を過ごす事ができました。

P4280012.jpg
( しゅうすいやさんのHPより ) あれ、I 師匠が居な~い?

帰りの桟橋で、綾柚ちゃんとかー君は社長に鯉のエサをもらって、楽しそうにエサを

あげていました。

NCM_0156.jpg

子供二人より、I 師匠が一番楽しそうじゃん。

釣果は200匹オーバーの人が半分くらいで、渋いながらもみんな頑張りました。

2艘出船で、たぶん竿頭の280匹でした。
NCM_0157-1.jpg

いつも以上に、しゅうすいやさんの社長・スタッフの方々にお世話になってしまいました。

ありがとうございました。

同行した皆さんの殆どの方々が今シーズンのラスト釣行のようです。

皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

私はゴールデンウィーク後半がラスト釣行です。

残りの釣行は今シーズンの集大成として、気持ち良く終わりたいですね。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

いやー 貸切よかったですねェー

かなり得した気分での釣行でした

ゴールデンの釣行ガンバッテください

ちはーっす♪

やっぱり貸切状態は最高ですね(^o^)


皆さん、楽しそうで本当に良かったです。

それにしても、鯉の掴み捕りしたかった(笑)

Re: No title

劇団十束さん、こんばんは。

> いやー 貸切よかったですねェー
> かなり得した気分での釣行でした
はい、気兼ねなく出来ました。
年に一回はこういうのもアリですね。

> ゴールデンの釣行ガンバッテください
モチのロンで頑張って来ます。

Re: タイトルなし

桟橋のカリスマさん、こんばんは。

> やっぱり貸切状態は最高ですね(^o^)
> 皆さん、楽しそうで本当に良かったです。
何よりも皆さんが楽しめたようなので良かったんじゃない?

> それにしても、鯉の掴み捕りしたかった(笑)
ダメダメ、社長に怒られるじょ~。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
