スポンサーサイト


♪ 狩野川水系 渓流釣り 4月27日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

世間では大型連休の企業もあるようですが、私が勤めている会社はカレンダーの

赤い日通りが休みです。先ずは27日の渓流釣りの釣行記から。


4月27日(
今日は、同僚の sunny さんと、狩野川水系に渓流釣りに行ってきました。

渓流釣りは今シーズンの納竿釣行です。

さて、入川して一流し目に早速アタリがあり、幸先よく1匹目ゲットです。
NCM_0152.jpg

その後は sunny さんと交互に釣り上がり、ポツポツと掛かってくれます。

途中で珍しいものがありました。 たぶん、『 サルの腰掛け 』

NCM_0153.jpg

美味しい空気と綺麗な水に癒されながら昼食タイムです。

昼食を済ませて午後の部スタート。

NCM_0154.jpg

sunny さんも頑張りますが、前半の釣れ具合がウソのようにアタリが無くなります。

結局、午後の部は私がリリースサイズを2匹釣っただけでタイムアップとなりました。

前半はクモの巣があちらこちらに張っていましたが、後半はクモの巣が全くナシ。

もしかして、途中から先行者が居たのかもしれません。

釣果は sunny さんと二人合わせて、でお持ち帰りが11匹 最大22cmでした。

残念な納竿釣行でしたが、ボーズじゃなかったから良しにしましょう。

sunny さん、長い一日お疲れさまでした。また来シーズン頑張ろうね。


さあ、明日(28日)は山中湖です。釣行記は後日アップしま~す。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、お疲れさまでした。

釣果的には少し寂しい納竿釣行でしたが、
自然に癒され、楽しい一日でした。(笑)

ありがとうございました。

来シーズンも宜しくお願いします。

Re: No title

sunny さん、こんばんは。

> いやはや、お疲れさまでした。
本当に疲れましたねぇ。
お疲れさまでした。

> 釣果的には少し寂しい納竿釣行でしたが、
> 自然に癒され、楽しい一日でした。(笑)
> ありがとうございました。
まあ、こういう日もあるさ!
いっぱい歩くから健康には良いし、釣れた魚は
美味しいからOKっしょ。

> 来シーズンも宜しくお願いします。
来シーズンも頑張りましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
