スポンサーサイト


♪ お守り~! ♪

みなさん、こんばんは。

先週のことですが、けいちゃんから一通の封筒が届いていました。

何だろうと思い開封してみると、
NCM_0151.jpg

なんと、鮎のお守りとメッセージが。

こういう暖か味があるメッセージをいただくと、心が穏やかになってきます。

これで今シーズンは、トラブルも無く爆釣間違いナシ! です。

恥ずかしながら狩野川が地元なのに、こういうお守りが有るって事を知りませんでした。

今シーズン私が爆釣してたら、このお守りのお陰だと思ってください。

けいちゃん、ありがと~~~。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいちゃんは、粋な男です。

No title

こんばんは

えェ~~
ワカサギだけじゃなく

鮎も爆釣しちゃうんですかァーー

あァ~~  ワカサギと鮎が絶滅の危機です、、、、 《爆》

Re: No title

山賊さん、こんばんは。

> けいちゃんは、粋な男です。
確かに粋な男ですね。見習わないとダメかなぁ

Re: No title

劇団十束さん、こんばんは。

> えェ~~
> ワカサギだけじゃなく
> 鮎も爆釣しちゃうんですかァーー
> あァ~~  ワカサギと鮎が絶滅の危機です、、、、 《爆》
何を言ってるんですか、ワカサギも鮎も爆釣させて
くださいよ~。

いろいろお気遣いありがとうございました。
この御守りを贈り、鬼に金棒を与えてしまいました( >_<)
僕が釣るだけ残して下さい!

Re: タイトルなし

けいちゃん、こんばんは。

> いろいろお気遣いありがとうございました。
いえいえ、大した事できなくてごめんなさい。

> この御守りを贈り、鬼に金棒を与えてしまいました( >_<)
> 僕が釣るだけ残して下さい!
神様の力を借りてでも、いっぱい釣りたいですよ。
今シーズンが楽しみですね♪
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
