スポンサーサイト


♪ 遠回りして帰ろ~ ♪

みなさん、こんばんは。

釣りネタじゃありませんがご勘弁を...。


4月9日(火)
今日は気分転換したくて、久しぶりに軽箱じゃなくてスカイラインで出勤。

残業が終わって、会社の駐車場で暖機しながら ぼぉぉぉ~っとして、

暖機終了してから出発!

NCM_0139.jpg

RB20のエンジン&To4Eタービン&ステンタコ足&マフラーからの心地よいサウンドと、

シャコタンの小刻みな揺れに癒されたくて、山間部の道路を軽~く流して帰ってきました。

少しは気分転換できたかなぁ。 

やっぱり、釣りと車(シャコタン)は最高ですね。 って思うのは、私だけかぁ・・・。


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャコタンで川原に入ったことある?

No title

こんばんは

乗り物は動かしてあげないと
だめですよね

私の昭和ちゃんも半年動かしてないです
買い手が? 付きそうなので (笑)
たまには動かしてみようかな

こんばんは♪

アタクシも釣りとシャコタンは辞めれません(^-^)
あっ、あとアイドルも…

残り少ないワカサギ釣りですが、完全燃焼してシーズン終了出来る様にお互いに頑張りましょう(^o^)v

Re: No title

山賊さん、こんばんは。

> シャコタンで川原に入ったことある?
無い無い。勿体なくて入れないですよ。

Re: No title

劇団十束さん、こんばんは。

> 乗り物は動かしてあげないと
> だめですよね
> 私の昭和ちゃんも半年動かしてないです
> 買い手が? 付きそうなので (笑)
> たまには動かしてみようかな
これからは、ちょくちょく動かそうかと・・・。
昭和ちゃんは、買い手じゃなくて相続でしょ?(笑)

Re: タイトルなし

トヨタ派さん、こんばんは。

> アタクシも釣りとシャコタンは辞めれません(^-^)
> あっ、あとアイドルも…
だよね~。ただ、アイドルはチョット・・・。

> 残り少ないワカサギ釣りですが、完全燃焼してシーズン終了出来る様にお互いに頑張りましょう(^o^)v
モチのロンです。レッドゾーンまで踏み切りますよ。
昨夜は熱函道路で踏み切ってきましたが・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
