スポンサーサイト


明日は興津川に出撃します!

みなさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます
今日もポチっと、よろしくおねがいします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


私が勤務している会社では、明日から滅多に無い貴重な3連休です

でも、天気がヤバそう・・・

仕事が終わり帰宅する途中で、興津川釣行の時にお世話になっている【さかなやオトリ店】

の店主から連絡があり、

店主:「今日は良かったぞ~、明日はどうする
私:「モチロン行きますよ
店主:「釣りキチあきらは、こっちに来たくて仕方ないだろ~
私:「そりゃ~そうですよ~、約1ヶ月も興津じゃあ竿出してないっすもん
         ・
         ・
         ・
私:「じゃあ明日、よろしくお願いします
店主:「はいよ、待ってるよ

こんな会話で、気持ちが興津川にぃ~ ロックオン

日曜日は興津川で二つの大会が重なっているようなので、明日は下見の釣り師で

混雑するんだろうな~

約1ヶ月振りの興津川、楽しんできま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りキチさんは予定どおり興津川に出撃したのでしょうか?

今朝の天気予報では、大雨洪水警報で静岡県が真っ赤でしたけど・・・

No title

ハチ王子さん、どうもです。

朝早く興津川に行きましたが、増水で濁っていて釣り不可能だったので、

高速道路をすっ飛んで戻ってきて地元の狩野川にしました。

アホでしょ~~~。



プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
